PCインストラクターの憂鬱

パソコンスクールインストラクターの前を通り過ぎてゆく景色・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムマシン3

今日はレンタカーでノースショアまでの旅。
その後東海岸を回って帰る予定。
オアフはだいたい東京23区くらいの大きさ。

今回はナビも借りたので結構心強いか…?
tabi11.jpg

フリーウエイで一路ドールプランテーションセンターを目指す。
結構走りやすい。

tabi12.jpg



ドールプランテーションではパイナップルの試食ができたりもする。
見学のPINEAPPLE EXPRESSに乗る。

tabi13.jpg


この時期はシーズンをはずしたのか?
一面パイナップル畑ではなく、耕した部分の方が多かった。
ちと残念、憂鬱か?

tabi14.jpg


ノースショア到着!
かなりの大波が寄せる。
果敢なロコサーファーが数人チャレンジ。
ちょっと乗りにくそうな波だったが、いくつかのパイプラインもみれたのでラッキー!


今回借りたのはこの車。
クライスラーシーブリングのコンバーチブル。
本当は出発直前に日本からコンパクトカーを予約しておいた。
受け取りにゆくと、色は「ミドリOK?」とか聞かれる中、ナビを追加したり任意保険を確認したり、、で「そういえばガソリンは満タン?」と聞いたら(もちろんたどたどしい英語で)コンパクトカーはすべて満タンになっていないので、のチャージでアップグレード!ラッキー!!

tabi15.jpg


乗り心地は最高ーデ~ス!
トップの開閉もオートマチックなので気軽に開け閉めできる。
こちらでは、防犯上ちょっとの駐車でもきちんと閉めておきたい。


tabi16.jpg


こちらはクアロア牧場。
ジェラシックパークの撮影場所である。

タートルネックホテルかここで乗馬の予定だったが、スケジュールがあわなく、そしてかなり混んでいるため断念。

その後、ワイキキ方面が一望できるタンタラスの丘から夜景を堪能!
これは是非いく価値あり!!いや~すばらしいです。
スーパーストレッチリムジンのツアーも次々にきていた。

tabi17.jpg



こんな一日でした。

| よしなしごと | 20:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://highway.blog28.fc2.com/tb.php/85-5fc887c5

TRACKBACK

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

| 初めての日記 | 2006/01/06 20:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

