PCインストラクターの憂鬱

パソコンスクールインストラクターの前を通り過ぎてゆく景色・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCインストラクター トヨタの憂鬱

PCインストラクター トヨタの憂鬱
なんかおかしいなぁ、極端にバッシングされてないか?と思いきやこんな記事が・・
トヨタ叩きは米国の“謀略”
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20100304-02/1.htm

この記事が本当なら、政権が交代した米国でも未だ「一国主義」とか「覇権主義」とか言われる体質は根強ようだ・・

この記事の中で出ている数字に注目したい。

 宮崎氏の発言を裏付けるデータも存在する。

 フォード 2806件
 トヨタ  2515件
 GM   1192件


http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20100304-02/2.htm 中段あたり)

とある。

この部分を見ると真しやかに思えるが、そうじゃなくても不景気な世の中、やはり外国企業は叩かれやすい。

しかし怖い記事は、電磁波装置による陰謀の一説。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20100304-02/5.htm
位から書かれているが、こんなことがあったらたまらない!

大事故につながります!

この記事全体が、陰謀説に基づいて書かれているもの、キナ臭さをを感じてしまい、憂鬱になる。


| ニュースから | 17:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

| りさ | 2010/03/05 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://highway.blog28.fc2.com/tb.php/206-6769669c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

