PCインストラクターの憂鬱

パソコンスクールインストラクターの前を通り過ぎてゆく景色・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCインストラクター 議員たちの憂鬱

こんな記事が・・・ 全くうんざり、憂鬱である。

資産追及、首相しどろもどろ…参院予算委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000115-yom-pol

ご存知参院予算委員会でのことであるが、自民党も地に落ちたというのが率直な印象・・・
別に民主党をかばうわけではない、これらの問題は由々しいことである。

しかし!!
この不況の中での参院予算委員会とは何か?
あ~ちょっと前まで総理大臣を輩出してきた与党であった自民党が、あっさり野党に成り下がった!
ここ最近たいしたことが無いと思っていたが、やっぱりダメダメじゃない。

期待しているわけじゃないが、それ以下の内容に成り下がってしまったようだ。

こういう時こそ、芯のある予算審議をしてくれれば、さすがと元与党と見直せるのに。
いまやってることは尊敬に値しない、おいおい子供らが真似するぞ!ろくな明日が来ないぞ!
議員に紳士はいなくなったようだ。

「政治&金」は別の場所でやってもらいたい、別の場所を設けどんどんやってくれ!
今までも、各野党の場違いな追求、足の引っ張り合いにはうんざりしているのに。

多々総理大臣を産んできた自民党は、2流の政党に成っていたようだ。

憂鬱である。

| ニュースから | 10:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

| はづき | 2010/02/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| こくう | 2010/02/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

| めい | 2010/01/29 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://highway.blog28.fc2.com/tb.php/204-8ab0943d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

