PCインストラクターの憂鬱

パソコンスクールインストラクターの前を通り過ぎてゆく景色・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月いっぱいで閉店するデニーズの憂鬱

残念ながら現存する中で一番のお気に入りだったファミレスが閉店する。
デニーズ逗子店である。
ファミレスとは思えない佇まい、静かなリゾート風のテラス。
まぁファミレスなのだが、ここでモーニング食べるのが結構好き、特に平日はすいていて良かった。
売り上げも中々の店舗だったらしいがあえなく閉店。

先日お店に行ってきました・・・
相変わらずの静かな雰囲気、休日なのにこの感じはたまりません。
早速テラス席でモーニングをオーダー。
逗子海岸では過ぎ行く夏を楽しむ人たちがいます。
この日はウインドが多かったかな。

お店の方に閉店について残念であることと、閉店の理由を聞いてみました。
この店舗のオーナーさんが方針転換でデニーズをたたむとの事。
最近ではやや景気回復の兆しが見えましたが、特にここ半年、いや年が明けてから
これこれの不況がいっそう冷え込み、いろいろな会社や店舗が消えてゆきました。
その一端に株式1部上場企業の会社更生法適用が本当に多かったり、またまたローカルねたでは鶴見にあるIBSが閉店になったりとありました。

ここを乗り切れればと思いますが、各々事情がありますからね、気軽にはいえるものの・・・
当事者はそれど頃ではないはず。

しかし、デニーズ逗子店残念、今後どうなるかはまだ公開されていませんが、マンション説、レストラン説等さまざまです。
雰囲気のよいレストランになって欲しいと思います。

デニーズ逗子店オフィシャルサイト
http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=sevenandifs&poi_code=02134&br=02

| よしなしごと | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://highway.blog28.fc2.com/tb.php/189-3c06a055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

